福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

洗面台取り付け完了しました~
今日はとってもいい天気
お花見日和でしたが、肝心の桜がちっとも咲いていませんでした
満開までは1週間くらいかかりそうですw
でも幼稚園の先生まで参加してくださり、久々お友達に会えた息子はとってもはしゃいでいました

さて本日の我が家は・・・・

洗面台がついていました~洗面台1
収納タップリです~思ったより広いです
洗面所には床下収納もついています

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*

今日改めて和室のをとってきました~。
和室1

押入れ部分です和室2


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*
お隣もだいぶ出来上がってきました~外観13



さて、残すところ、2階の洗面所の取り付けと電気工事の残りと外構を残すところとなりました。
27日には美装工事、畳敷きこみになります。
もうちょっとだな~

明日は娘の歯の矯正歯科のため北九州まで行ってきます。
けっこう遠出です(;´▽`A``


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


お風呂~
お風呂写真

ユニバーサルオリジナルだそうです。
サイズ1818のスタンダードタイプです。

色もカタログと同じ。。。。
なぜなら、展示場にこれと同じ実物があって、旦那がこの色を気に入ってしまったのです

私はもうちょっと暖かそうな色がよかったんだけどな~

お風呂

「3Dマイホームデザイナー」で作った画像です。
窓の位置と大きさはこんな感じです




プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





