福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。
スポンサーサイト

インフルエンザ
先週、下の子がインフルエンザにかかりました
下の子は3才のときに熱けいれんをおこしたことがあるので、高熱は怖い
病院の先生に「タミフル飲ませますか?」と聞かれ、思わず「はい」と返事しちゃいました
「飲ませて2日くらいは目を離さないでくださいね」と念を押され、ちょっと怖かったけど、よく効きました。

明日は幼稚園に行けそうです
他の家族にうつってないといいけどな~^^;

ココ最近、幼稚園でも小学校でも流行っているようです。
みなさんも気をつけてくださいね


2月5日に棟上式です。
やっと家の骨格が見られると思うと緊張します

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/11-418eee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





