福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

美装終了~玄関ドアお目見え~^^
昨日、ワックスも終わっていて、ドアの調整をされていました。
そして、待ちに待った玄関ドアのお目見えです
アップで~玄関ドア
窓がない玄関ホールに明かりを取る為に大き目のガラスが入ってるものにしました
カタログで見たのより、やっぱ実物はいいですね~

外観です~外観14
もうシャッターが閉まった状態なので、少し分かりづらいかもですw

2階の洗面台です2階洗面美装後
2階トイレに合わせて薄いピンクです
朝洗面所での時間がかかる旦那が、1階の洗面を占領してしまうと思われる為、2階にも設置しました。
2階は娘に占領されたりして・・・(;´▽`A``

最後に残っていたお風呂場が完成していました風呂場
水垢が目立ちそうな壁なので、お掃除大変そうですwww
しかし、旦那の希望が優先されましたw
掃除してくれるならいいんだけど・・・ありえないですw

明日はいよいよ完成検査です。
最後の検査なので、見落としがないようにしなくっちゃ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^








この記事に対するコメント
ステキですね^^。
こんばんは^^。
いろいろな色が使われていて、元気になれそうなお家ですね♪
我が家はあまり色を入れなかったので、もう少し
冒険してもよかったかな、って思っています^^;。
いよいよ完成検査なのですね。
ブログアップ、お待ちしています!
【2008/03/29 23:19】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]

きゃ~素敵♪
玄関ドアオシャレだわv-398二階にも洗面ピンクで可愛いv-344確かに洗面旦那に朝は特に占領されてv-412娘が気を使って早く起きて使ってるよv-406お風呂の鏡は横長なんだねv-411うちは縦長だけど、ほとんど鏡なんて見ないでTVばっか見てるよv-403うちより先に住んでた二軒先の人が昨日・今日とオープンルームで売り出してるのに驚いたよv-405うちは一番最後に完成した(去年10月)v-258だけど、そこは2月だから1年ちょいで手離すなんて悲しいわv-393どんな住人が次に来るのかしらv-356はなの脚が風呂場の写真に写ってたの発見v-442次回は顔を出しましょうv-413あはは~
【2008/03/30 10:43】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


おお~v-413ついに完成だね~^^
ウチも1階と2階の洗面~色違うよ~v-3981階は娘の専用みたいになってる・・・・・
お風呂ステキ~v-352ほんとだ~足が写ってるね・・・
今時のおウチはシャッターなのね・・・ウチは雨戸だわv-409
【2008/03/30 16:14】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
色んな色があるのは旦那と意見が合わない部分が多いからかも(;´▽`A``
ふぁんふぁんさんちは統一されていていいですね~v-344
さ~来週はいよいよ引越しです。
荷造り間に合うかな~v-388
【2008/03/30 22:23】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
娘ちゃま~v-406泣ける~。
近所の方もう引越しちゃうんだね~w
転勤かな~?次いい人入ってくれるといいね~。
風呂場の鏡に写ってる足、気がついちゃったのね~w
もっとかわいい服着て行けばよかったかしら~((((´∀`))))ヶラヶラ
【2008/03/30 22:26】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
やっぱ、お年頃になると娘に占領されちゃうか~w
うちもきっとそうなるだろうな~v-393
ぐぴこちゃんち雨戸なんだね~w
シャッターは当たり前のように言われたから、なすがままナンダヨ~(;´▽`A``
【2008/03/30 22:28】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/112-08428977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





