福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

やっとPC復活です(;´▽`A``
予想外でPCが繋がらなくて、苦戦苦闘していました
やっと復活です~

引越しは無事に終わり、毎日深夜3時まで片付けをしてようやく少し片付いた感じです。
でもまだ写真を撮ってお見せする状況ではないので、次回更新はもうしばらくお待ちください・・・・
_| ̄|○スイマセン

この記事に対するコメント
おめでとうございます!
お引越し、おめでとうございます!
新居での生活はいかがですか??

我が家は引越しして3週間ほど経ちますが…
まだダンボールが1/3ほど残っています^^;。
はなぴょんさんは夜中3時まで連日頑張っていらっしゃったのですね。
すごいです!

住み心地など、ぜひまたお聞かせ下さいね^^。
【2008/04/12 23:05】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
夢にまで見た我が家だったはずなのに、まだゆっくり実感するヒマがない状態ですw
うちもまだ外構が出来上がってないので、中途半端なんです~www
一応一通り生活できる感じになってきたので、これからは早寝しま~す(;´▽`A``
【2008/04/13 20:07】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

はなぁ~生きてたかい!
毎日深夜3時迄かたずけとはご苦労様v-406慌てず家や学校の事等身の回りが落ち着いてからでいいから、ブログ更新してちょv-415まだまだ新居でのんびりって出来ないけど、いっきにあれもこれもやると無理がくるからv-394体を休め休めやるんだよv-411私もやっとリビング前の庭土掘り起こし半分と遊歩道草むしりをあのv-279の中、昨日ゴミ⑥袋分かたずけしたよv-393来年には落ち着いた庭になるの目指して頑張るよv-355
【2008/04/14 08:01】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

おかえり~♪(((ノ´ヮ`)ノ
引っ越しおめでとう~v-411
毎日片付けご苦労さまですv-409毎日の生活が普通に送れるようになったらv-403あとはの~んびり片付けてもいいのでは・・・
まだまだ忙しいとは思うけど体大事にね~v-410
【2008/04/14 17:32】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


引っ越しおめでとうございます~~!&お疲れ様でした~~!!!
新居生活満喫されてますか?(o´∀`o)
いいなぁ…うちも早く…って基礎すら出来てないけど~~(ノ∀`)
【2008/04/14 19:00】 URL | ちぃ #- [ 編集]

たまちゃん~
コメント遅くなってm(;∇;)mゴメンネ
やっと片付けだいたい終わって、仕事を探してますw
【2008/04/25 12:43】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
コメント遅くなってごめんね~w
引越しの片付け終わったら、今度は仕事探しだよ~w
なかなかないんだよ~;;
【2008/04/25 12:44】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ちぃさん~
コメント遅くなってすいません;;
やっとコメできるくらい落ち着きました。
今からちぃさんとこのブログ見にいってきます^^
【2008/04/25 12:46】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/115-5ca98e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





