福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

ご無沙汰してます・・・・
ようやく落ち着いたので、そろそろブログ復活します


玄関2
夜の玄関です かなり気にいってます~


さて、最近我が家に「ブルブル」がやってまいりました~ブルブル
ちまたで「ワンコインでダイエット」っていうのによく使われているものです。
ユニバさんと契約した時の期間限定のプレゼントです
まだ1回しか使っていませんが、これで運動不足の私でも痩せられるような気がします
ちゃんとやればの話なんですが・・・・。
後日報告します・・・・たぶん・・・・


お風呂
え~と、色々言ってましたお風呂ですが、
ちょ~~~~~気持ちいいです
足を伸ばして入れるし、ブルーの壁もイイ感じです
やっぱ広いお風呂はいいですねぇ~


今日お隣の足場が取れて、いよいよ来週から外構工事が始まるようです。
もうすでに前のは出来上がって入居されていますが、5月末には4つ全部のが出来上がって引っ越してこられるようです。
ようやくココの生活が本格的に始まる感じです

これからは、外構の進み具合と、家の中をちょこちょこご紹介していきたいと思います


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント
玄関灯が・・・
我が家と同じデザインですね。
光の広がり方がいい感じですよね。
【2008/05/10 10:47】 URL | lionsnow #Rq4H6spg [ 編集]

お待ちしていました!
こんにちはー^^。
記事アップ、楽しみにお待ちしていました!
ご近所さんもわりと同時期に入居されるのだったら、
これからのお付き合いもスムーズですね♪
ブルブルダイエットマシーン、プレゼントなのですか!
いいですねー*^-^*。ワンコインなしにできますね(当たり前か^^;)。
これからの記事も楽しみにしています!
【2008/05/10 11:24】 URL | ふぁんふぁん #bYICpN2Y [ 編集]


 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
【2008/05/10 19:26】 URL | 人間万事塞翁が馬。 #- [ 編集]

lionsnowさん~
コメントありがとうございます。
そちらのブログも見せていただきましたv-353
照明同じものなんですね~。
なんかうれしいな~v-344
またちょこちょこ見にきてくださいv-398
【2008/05/10 20:58】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
お待たせしました~、ようやく復活ですv-398
ブルブルマシーンの効果、あるといいんですけどねぇ~v-392
【2008/05/10 21:01】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


ブログまってましたv-411ちょこちょこここ見に来てたんだよv-392わぁ~素敵な玄関じゃないv-398それにバスルームも広々で1日の疲れもフッ飛んじゃうでしょv-344ユニバーサルv-25ってワンコインブルブルだったんだv-410後程効果教えてよねv-415うちのi-279はすでに荷物置き場になってるしv-406ダイエットする元気もないわよv-394今月中にはご近所さんも越してこられるようだし、はなも快適な暮らしを過ごしてねv-354
【2008/05/12 08:09】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
更新ない間も来てくれてたのね~ありがと~ v-398
ブルブルなかなかやる気にならないw
う~ん。。。。。
旦那の実家のv-67も物置になってたよ~^^;
うちのブルブル、物置にするにはデカすぎてじゃまだよ~><
【2008/05/12 10:39】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


こんばんはv-411
素敵な玄関だね~^^お風呂も素敵v-398
ブルブルいいな~ウチのe-248も物置になってるよ~ww
【2008/05/13 22:14】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ぐぴこちゃんちのv-67も物置かぁ~^^;
うちもヤバイな~w
【2008/05/14 16:02】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/116-35c754d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





