福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

すごいぞ、ホームシアター!
シアター2
かなり大迫力です!100インチ!!
スピーカーも前後に5個、横にウーハーもついて、音響も大迫力!!
ちょっと小さな映画館みたいです
シアター1
ホームシアターご検討㊥の方・・・・ぜったいお勧めですよ~
うちは、ユニバーサルホーム那珂川店の展示場でホームシアターを見て、つける事を決めました。
お近くの方で興味のある方は、行ってみたらいいですよ~^^

TVコーナーはこんな感じになりました~TVコーナー

まだTVを買い換えてないので違和感ありますが・・・。
上の棚に置くオブジェもまだ買っていませんw
なかなか気に入るものがなくって・・・・。
飾るものって、選ぶの難しいですよね。
みなさんはどんなとこで買ってますかぁ~?

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ゴールデンウィークに、八女郡矢部村の「そまの里」へ釣りに出かけました。
福岡市内から高速道路使っても3時間・・・・・。
けっこう遠かったです。
釣りえさを50円で買って、持ってきた釣り竿につけて、ポチャン・・・・
入れ食いですwすぐに釣れました
釣った魚は、そこで炭火焼にしてくれます・・・・P1020005.jpg
ニジマスです。
と~ってもおいしかったです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント

小さな映画館かぁ~いいなぁ~v-414初の上映は何を見たの?うちは宝くじ当たったらホームシアターつけよう・・・・いつになることやらv-390TVコーナーも素敵に完成したね!あとは少しずつはな好みのオブジェを見つけてまた画像見せてね♪ではひとまず仕事行ってくるねv-355
【2008/05/12 08:29】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


うっわぁ~~!映画館だぁぁ!!!ドリームだわぁ…(*´∀`*)
こんなおうちに住めるなんて羨ましすぎです~!!(>△<)ノ
テレビコーナーもいいなぁ…かっこよくて…
うちこんな余裕ないですよ~~~(ノ∀`)
【2008/05/12 10:10】 URL | ちぃ #- [ 編集]

たまちゃん~
初めて見たのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だよ~v-492
オーランドブルームがアップで見れた~v-10
「ロード・オブ・ザ・リング」を通しで全部見たいんだけどね~^^;
旦那はちょこちょこ見てるみたいだけど、私あんまり見るヒマがないんだよ~;;
【2008/05/12 10:48】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ちぃさん~
ホームシアターは、最初につけようって決めていたものなんですよ~v-398
途中、予算オーバーのためあきらめようとしたこともあったんですけど、あきらめきれなかったんです。
他をけずってもつけて良かったなぁ~って今は思いますv-343
ちぃさんとこも色々こだわっていらっしゃるとこがあるみたいじゃないですかv-392
楽しみですね~v-352
【2008/05/12 10:53】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


いいな~ホームシアターv-403
ウチは今からじゃムリだからってTV新しくしちゃったらv-388今度はソファーも買い替えることになっちゃって・・・・週末にくるよ~
布地から自分で選んで作ってもらうヤツだったからv-398ちょっと楽しみなんだ~
【2008/05/13 22:26】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
おぉ~v-352
ぐぴこちゃんとこも色々新調してるね~v-343
ソファー楽しみだね~^^
【2008/05/13 22:39】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/118-0f8cc9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





