福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

外水道~
昨日は外構工事はありませんでしたが、今日は朝から残りのレンガ張りで外構やさんがこられていました。
朝から、外水道をどういう風にするか打ち合わせして、早速外構やさんがコンクリを塗り塗り・・・・・。
「何かお手伝いすることないですか?」って聞いたけど「家のお掃除でもしておいで~」って^^;
結局、ほとんど全部作ってもらっちゃいました(♥ó㉨ò)ノ♡
「外構だいぶ待ってもらったからね~」って。

で、出来上がりました~
まだ蛇口つけてないんですけど・・・・外水道2
イメージ通りさすが職人さん、すごいな~

今日も子供達、外でドロ遊びしていたので、早く使いたいものです

また蛇口つけたら写真UPしますね~^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント

イメージ通りの外水道が出来て良かったねv-218可愛いv-238うちも何年かしたら外水道可愛くしたいな~v-356現在は仕事から帰って来て庭に花植え込み作業の日々をすごしているよv-413これで癒されてるって感じかなv-406
【2008/05/15 08:00】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


おお~v-405おしゃれな外水道だ~v-398
いいな~・・・15~6年もたつとe-112の中も外も古くなってv-406ちょこっとインテリア変えても全然ダメだ~・・・・
リフォームしたくっても先立つものが・・・v-399あとは宝クジね・・・
【2008/05/15 12:57】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
たまちゃんちもお花がいっぱいで素敵なお庭だろうね~v-10
外水道、作り変えるの難しくないみたいよ^^
図書館で借りてきたガーデニングの本に載ってたもん。
たまちゃんもがんばって~^^
【2008/05/15 14:07】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
やっぱ、それくらいが色々お金のかかる時期なんだね~w
うちも今からお金貯めておかないといけないのにwww
早くバイト決めないと・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も宝くじ買おうっとww
【2008/05/15 14:10】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


初めてお邪魔しましたぁ~v-291  木蓮(・∀・)ゞデシッ!!
前から気になってたけど なかなか来られなかったのよw  やっと来れたわ(*´σー`)エヘヘ
で、可愛い外水道ね~  いいなぁ~v-10
うちのは 付いてるっていうだけの味気ないのだよw
うち14年経つけど 手を入れなくちゃならないところがいっぱいよw 
新しい家がほしいわ(。-∀-)ニヒ♪



【2008/05/15 18:17】 URL | もくちゃん #- [ 編集]

もくちゃん~
きゃ~☆・゚:*(人´ω`*)
もくちゃん~いらっしゃいませ~^^
やっと外水道できたんだよ~。まだ使えてないけどw
これからボチボチ庭作りがんばるよ~^^
【2008/05/15 21:47】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/120-b25f1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





