福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

久々の3Dマイホームデザイナー
今日は少しのんびりしていたので、数ヶ月ぶりに「3Dマイホームデザイナー」でちょこちょこ訂正してみました~~(;´▽`A``

マイホーム2


あんまり変わってないですかね~w
一応外構部分を追加してみたのですが・・・・

ちなみに現在の様子・・・・。外観1

そっくりにできてますね~^^
「3Dマイホームデザイナー」・・・ある意味すごいです(;´▽`A``

デッキも一応つけてみたのですが、旦那の手作りの予定なのでどうなるか分かりませんw

現在、外は工事㊥、おまけに自転車4台、ゴミ箱、スコップなどが置いてあるため、散らかっている状態ですw
外構出来上がったら、まず外の倉庫を購入して散らかってるものを片付ける予定ではあるのですが・・・・。
早くすっきりさせて家の全貌の写真を撮って「引っ越しました」のハガキを送りたいものです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント

3Dマイホームデザイナーってすごいねv-356実物と同じだし、子供も同じだv-415娘にもはなのv-258画像を初めて見せたら、わぁ~庭どんな風にするのかなv-410って言ってたよ!・・・家よりも画像に写っているはなの子供の後ろ姿をチェックしてたわv-403デッキは旦那さんの手作り楽しみにしてるよv-411うちは運動会翌日に旦那親が植木類持って来るって言うしv-404私がせっかく植え込んだv-252v-254にケチつけられそうで怖いよv-406
【2008/05/19 07:56】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


v-405↑なんで絵文字が表示されないんだ!!!!
消えていてもわかるよね?
【2008/05/19 07:59】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
絵文字ちゃんと表示されてるよ~^^
娘ちゃま、うちの子の後ろ姿でファッションチェックかな~?(^ー^* )フフ♪

運動会後、ちょっと怖いねw
ケチつけられる前に、がんばって植えたこと伝えてみたらどう?(;´▽`A``
【2008/05/19 14:03】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


ほんと~3Dマイホームデザイナーってすごいね~v-411
たまちゃんちの写真チェックもすごいわv-403
旦那さん、デッキ早く取りかかってくれるといいね~v-398
【2008/05/19 14:07】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
v-398でしょ~^^
でもここまで3Dで作るのってけっこう面倒くさかったりするんだ~(;´▽`A``
写真はクリックすると結構大きくみれるからね~。
たまちゃん~チェックv-219されちゃったよ~

デッキはね~これから梅雨になるからいつになるか分からないよ~w
【2008/05/19 15:55】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/122-54ca552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





