福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

外水道完成しました~
今日は一日雨でした。
そんな中、設備やサンが来て外水道の蛇口を取り付けてくださいました~

P1020048.jpg


蛇口は一応「」にしました。
う~ん、でも色が微妙ですw
これしか予算に合うものがなくって・・・
下地はゴールドっぽい色なので、後日上の緑部分を落としてみようかと考え中です^^


それと今日久しぶりに営業のTさんが保証書を持ってこられました。
色々細かな保証事項が記載されていたので、じっくり読まなくっちゃ(;´▽`A``

あと、平成20年度の固定資産税の明細書ももらいました。
約10万円ですw
またが飛んでいきます~
早くバイト見つけないと・・・・。
今日も面接行ってきました。
受かるといいんですけど~(;´▽`A``


そうそう、お隣、今日美装入ってました。
今週末は完成見学会があるらしいです。
私もおじゃまして見学してこよう~っと♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^

この記事に対するコメント

予算の都合で思い描いてた感じの蛇口はつけられなかったのねv-388でもどうしても気にいらなかったら、後々交換も出来るでしょv-398はなも頑張って仕事面接行っているんだねv-392採用してもらえるといいねv-344うちも固定資産税8万・・・すでに私のバイト代で消えましたv-406来月早々新しい仕事見つけないと払っていけないわよv-399あと幼稚園生活が終るまでは辛抱だわv-393こちらは本日大雨v-279びちょびちょになりながら仕事行ってくるよv-394
【2008/05/20 08:00】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
そっち雨だったんだね~w
こっちはいいお天気だったよ~^^
新しいお仕事、どういうのやるのかな?
うちは返事待ち~TELかかるたびドキドキしてるよ~(;´▽`A``
【2008/05/20 19:27】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

こんばんは!
こんばんはー^^。
固定資産税、けっこう痛いですよね…。
引渡し後しばらくは、お金が飛んでいく生活ですよね^^;。
面接受けられたのですね!採用になりますように☆
働く生活もまた、楽しいもんですよ♪
【2008/05/20 20:19】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]


蛇口v-521かわいいね~v-344うまく緑色が落ちるといいね~
固定資産税も年々安くなっていくから・・・v-390
どんな仕事のバイト面接行ったの~?参考までに教えて・・・・v-389
【2008/05/20 22:16】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
そうですね~w
もう危機的状況になっています(;´▽`A``
早く仕事決まればいいんですけど~。
学童のこととかも不安ですw
【2008/05/20 23:44】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
蛇口はしばらくはこのままかも(;´▽`A``
まだしばらくはやるヒマないよ~w
面接行ったのは、ネットで服売ってる会社だよ~。
受かったら9~18時までの仕事になるから忙しくなるよ~^^;
【2008/05/20 23:46】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/123-6ee265b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





