福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

外構・・・駐車場のコンクリートが入りました~
今日はいいお天気~
ちょっと暑いくらいでした。

外構2
家の前の駐車場部分のコンクリートが入っていました~
途中の区切り部分に後で「竜のひげ」が植えられます
あ~出来上がりが楽しみです

午後から、お姉ちゃんのお友達が4人来て、この回りをウロウロしてたので、
「コンクリートのとこは入らんでね~(;´▽`A``」
とドキドキしながら見ていました。

とりあえず、夕方までは何の足跡もなく済んでましたが、この周辺「」がたくさんいます。
頼むから足跡つけないでね~w



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント

コンクリ入ったんだねv-410あとは綺麗に何も形がつかないまま乾いてくれることを祈るわv-404うちも昨日庭にv-283落し物があってさぁv-412まさか隣のv-258v-283ではないだろうと思ってみたりもしたがv-403外には出してないから、やっぱ野良なんだわなv-406友達に聞いたらタバコの吸殻を水に浸したのまけば一発でこなくなるよ・・・と言われ、ほんんの少しまいてみた。結果・・・今朝は落し物はなかったv-398今朝も近所の人がいらないからとベニカナメもらって遊歩道側に植える作業を仕事終ったら農作業?にとりかかりますv-408はなも駐車場周り完成したらv-297たくさん植えるのかなv-398
【2008/05/22 08:14】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


何もかもお洒落でうらやましい~v-406
v-283の足跡より、家族みんなのv-422や足型記念に残してもおもしろかったんじゃない?v-398もちろん・・・目立たないとこで・・・
【2008/05/22 11:55】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
v-283にタバコって効くのね~^^
しかし、うちにはタバコ吸う人はいないんだな(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
その代わり、「犬猫まわり右」っていうの買ってまいてるよ~w
一応、まいてからは落し物まだないけどね^^;
前のお家のうらの砂利のとこには数個の落し物が(゚Д゚;)ノ!!
うちも砂利ひいたらまたまいておくよ~(;´▽`A``
たまちゃんちは、お花植え終わって、次は野菜なんだね~。
いいな~^^
【2008/05/22 13:52】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
目立たないとこってないんだよね~w
v-283e-276はつけられてなかったからよかったよ~v-398
ちゃるちゃんちもどんどんオシャレになっていってるじゃない~v-392
【2008/05/22 13:55】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


駐車場のコンクリが入ったら、雨降っても車のタイヤがドロドロにならないから安心ねv-231
仕切りに竜のひげを植えるってあったけど、竜のひげって凄く強いからどんどん増えるよ^^;
うちではアプローチと犬走りに沿ってほんの少し植えたんだけど、何年かするうちに増えすぎてこんもりしちゃって、下に蟻の巣がいっぱいになったもので引っこ抜いちゃったのよv-393
でも、両側コンクリではそうそう増えようもないから大丈夫なのかな?v-290
そういえば、バイトの面接行ってきたのね^^
決まったのかな?頑張ってねv-344
【2008/05/22 16:32】 URL | もくちゃん #- [ 編集]

もくちゃん~
5/22のブログにも書いたけど、まだアスファルトの駐車場が出来上がってないんだよ~w
なのでまだしばらくはドロドロが続きますw
竜のひげってそんなに強いんだ~。
うちもアリの巣とかできそうだな~w

バイトは面接は行ったけど、まだ連絡きてないんだよ~(;´▽`A``
【2008/05/22 20:42】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/124-e96e4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





