福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

全体図~
今日はとってもいい天気でした。
そのおかげで駐車場のコンクリートが乾いたので、「竜のひげ」が入る部分の仕切りと杭が外されました~
外構6

おかげさまでの足跡はつけられていなかったようです

ところでうちの全体図なんですけど・・・家全体図

の写真の駐車場とは別に、道路までのアスファルトの駐車場があるんです。
その部分は6月中旬出来上がり予定らしくて、まだまだ車のタイヤがキレイなままとはいかないようです(;´▽`A``

明日はの予報ですw
でも玄関前のコンクリートのおかげで、少しは玄関のドロドロもましになるかな~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^

この記事に対するコメント

道路までの駐車場が長いんだね~2~3台分くらいあるのかな~・・・
大勢遊びに来ても大丈夫だね^^v-398
お庭広くっていいな~
竜のひげって踏んでも踏んでも丈夫だよね~v-392
【2008/05/22 22:09】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


道路までの駐車場は6月中旬完成なのねv-356梅雨入る前に仕上がってほしいね!来客が多くてもv-448停められるしいいなぁ~うちは二台置けるけど今のとこは子供の遊び場化してるv-403庭は足の踏み場がない程v-297v-298しちゃってるからねv-413明日v-279でしょ~うち学校運動会だよv-406朝からザァ~ッて降れば子供だけ弁当持ち授業で済むんだけど微妙だわv-399猫の足跡つかなくて良かったねv-424
【2008/05/23 07:58】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


おぉ(゚ロ゚屮)屮 道路に出るまでの駐車場があったのね
今回の駐車場と一緒にやってもらえると良かったけど、来月までの我慢なのね^^;
これだけ駐車場が広いと来客が多くても安心だねv-273
バイトは連絡待ちなのね、いい返事もらえるといいねv-392
【2008/05/23 09:04】 URL | もくちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
親戚とか友達とかみんな車で来るから、駐車場は数台停めれる土地が必要だったんだよ~w
たまたまこういう土地があったから衝動買いになっちゃった訳さ・・・・。
【2008/05/25 15:57】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
いいね~お花いっぱいのお庭~v-10
うちは旦那が石敷き詰めるのも嫌がるくらいだから、花いっぱいって訳にはいかないと思うよ・・・・w
ボチボチは増やしていくつもりだけどね~(;´▽`A``
たまちゃんのお庭、キレイなんだろうね~v-343
【2008/05/25 16:00】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

もくちゃん~
たいした来客はないんだけどねw
来る時はみんな車だから駐車場はいっぱいないとダメなんだ~w
バイト・・・返事来ないよ~v-388
【2008/05/25 16:05】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/125-e6991d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





