福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

外構・・・・まだまだ・・・
また日にちが開いてしまいましたw
外構・・・・昨日玄関の壁のタイル貼りがいよいよ・・・・ってことで、貼ってから更新しようと思ってたんです(;´▽`A``
ところが、門柱の照明の調整のみで終わり・・・って。。。。。
で、今日からしばらく雨予報なので、来週あたりになりそうです

玄関の壁のタイル貼ったら、また感じ変わると思うので出来上がったら写真UPしま~す^^



この記事に対するコメント

こちらも今日~土曜迄v-279マークで・・・すでに大雨v-406早くいい天気になってタイル貼り完成楽しみにしてますよんv-415いまだ私は庭作りを夕方から夜、七時ぐらい迄やってるから、通りがかりの人に『梅雨入る前に頑張ってね~』・・・って言われる日々v-394それよりも驚いた事にボケたおばぁちゃんがうちの庭に入り込んできちゃってさぁv-399マジv-286v-283より始末が悪くてv-412近所でも煙たがられてる人なんだわv-393人の家の花をむしって捨てたりするので有名なの。防犯グッズが日に日に我が家は増えていくよv-406
【2008/05/29 08:09】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
防犯グッズもけっこうお金かかるよね~w
うちも家の周りに砂利ひこうと考えてるんだけど、いくらかかるやらww
仕事が決まらないと、お金使えない状態だよv-406
しかし、お花ちぎられるのは勘弁だねv-388
せっかくキレイに植えてる花なのにね~w
【2008/05/29 15:54】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


雨で延期・・・って梅雨入りしちゃいそうじゃんv-406
門柱の照明調整はうまくいったのかなv-398
タイル貼り終わった後の写真UP楽しみにしてま~す。v-411
【2008/05/31 14:33】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/126-69784f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





