福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

リビングを考える~
今日は
屋根を見に行きたかったんですけど忙しくて行けませんでした。
明日行って写真撮ってきます

「3Dマイホームデザイナー」で作った「リビング」です
リビング

これに、「ホームシアター」がつきます
窓側に100インチのスクリーンがつきます。

私、実は洋画が大好き
これで映画を見るのがすっごく楽しみなんです


あと現在のTVが壊れかかっているので、「プラズマテレビ」を買う予定です。
あ~お金が飛んで行く~

あ、あと問題が1つ残っていました
照明に「シーリングファン」をつける予定なのですが、「プロジェクター」が天釣りなので邪魔になっちゃうかもしれないのですw
邪魔にならない大きさの「シーリングファン」を現在探し㊥です

この記事に対するコメント

うわぁ~!お洒落なリビングじゃんv-10ホームシアターなんてすごいなぁ~これで家が近かったら毎日はなv-258通って映画見に行けるのに残念だ^^;
【2008/02/08 19:47】 URL | whippet33 #- [ 編集]


100インチってどのくらい~?^^;(ーー;).。oO(想像中)
ウチみたいな狭い所じゃムリだ~;;
いいな~v-413
【2008/02/08 21:00】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


whippet33ちゃん、いつもコメントありがとv-238
ちょっと予算オーバーになるから、やめることも考えたんだけど、ローコスト住宅に何かこだわった物が欲しかったんだよね~^^;
遠くても遊びにおいで~v-10

ぐぴこちゃん、いつもコメントありがとv-238
100インチ・・・けっこうデカイ^^;
リビングの掃きだし窓よりかなりおおきいよ~w
でもうちのリビング狭いよw
たぶん、ぐぴこちゃんちの方が広いんじゃないかな~^^;
【2008/02/08 22:13】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/18-e3f31e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





