福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

屋根工事3日目~
今日もでした^^

屋根工事から3日目になりますが、もうすでにほとんどできてました。
早いですね~
名称未設定-1


思ってたより、ちょっと赤っぽいかな~という感じです
外壁を白っぽい色にする予定なので、また感じが変わるのかな~

明日は夫婦揃っての大工さんへの挨拶。
そのあとユニバでの打ち合わせと、近隣の方への挨拶をする予定です。
天気予報では明日はかもしれないそうです。
寒くなりそう~~

この記事に対するコメント

明日も忙しいようだねv-22でもこうして着々と念願のマイv-258完成に近ずいてきた事だし、くれぐれも体調壊さないように頑張ってねv-220近所の人がいい人だといいねv-238私なんて違う近所と仲がいいけど、ご近所さんとは挨拶程度の付き合いだけでちょい寂しいわ^^;明日v-276なのかなぁ~暖かくして打ち合わせ(*`∪´*)ゞイッテラッシャイ!!!
【2008/02/08 20:08】 URL | whippet33 #- [ 編集]


ほんとだ~i-179屋根ほとんど出来てるね~
あと壁が出来たら外見ほとんどi-207だねv-344
次の写真が楽しみ~^^
【2008/02/08 21:04】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


whippet33ちゃん、
明日の打ち合わせは壁紙とか、照明とか決めるんだよ~。
そうなってくると家の中もなんとなく(=^-ェ-^=)。oO(想像)できるかな~v-238
ご近所はお年寄りが多いらしいから、仲良しさんはムリ・・・・と思うよw

ぐぴこちゃん、
明日で屋根が終わるみたい。
中の方もちょっと進んでるのかな~^^
明日また写真撮ってくるね~v-213
【2008/02/08 22:27】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/19-c7546f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





