福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。
スポンサーサイト

いい土地をみつけるのは大変ですね(;´▽`A``
衝動買いに近い状態だったのは、実はいい土地が見つかったからなのでした。
色々な住宅メーカーさんからたくさん土地の情報もいただいてたのですが、
まあ、気長に探せばいいかな~と思って、自分達でも近所の空き地を見つけては金額を調べたり・・・
でも現実はやっぱ甘くないですね~w
いいとこは、高い・・・・(当たり前なのですがw)

そこへ、ユニバーサルさんが希望通りの土地情報を持ってきちゃったわけです。
条件付で・・・^^;

駐車場だったところを4分割して、そこの中で1番広い土地。
もちろん、条件とはユニバーサルさんで建てるってことです^^
最寄り駅までなんとか徒歩でも行けそうだし^^;

迷いに迷いましたが、営業マンの方も2級建築士も持っていらっしゃるみたいだし、図面も気にいったし、店長さんもいい人みたいだし。。。
もうこんな土地絶対見つからない!っていうのが決め手ですね^^;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/2-8a27670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





