福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

サッシが入っていました~
今日の天気は
今日も下の子を連れて見に行ってきました~。

今日から外壁工事が始まります~。
それからサッシが入っていました
P1010488.jpg


玄関横のシューズクロークの窓です。
P1010486.jpg

これで十分明かりが取れるはずです

キッチンの掃きだし窓です。
P1010487.jpg

結構小さいかも

まだお隣が建っていないので、右から全体を撮ってみました
P1010490.jpg

足場が外れる頃はほとんど見えなくなってるでしょう^^;

あと道路側から撮ってみました
P1010492.jpg

玄関部分しかみえませんね~
しょうがないか~

週末はプロジェクターを買いに天神へ~
家具を買いに大川家具(筑後市)へ~
おでかけしてきます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へポチッとおねがいします

この記事に対するコメント

うぅ~~緑のシートがぁぁ~~(・∀・;)
早く中が見たいです~~!(>△<)♪
シュークロークの窓、かなり大きいですね!
たっぷり光が入ってくれそう♪

プロジェクター入れるのですねー!!!
いいなぁ!!!(*´∀`*)
うちの旦那さんのドリームです!(^^;
【2008/02/15 21:07】 URL | ちぃ #- [ 編集]


おお~e-514週明けには外壁も出来てそうな勢いだね~v-398
そこの一画は何軒建つの~?
いいな~プロジェクターv-492SFもの結構好きv-344なんだよね・・・・自宅でのんびりシアター気分v-403うらやましい・・・・
【2008/02/15 22:10】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


ちぃさん、
予算オーバーのため、一時はプロジェクターはやめようかと考えたんですけど、とっても普通の家なので何かつけたかったんですよ~v-398
うちはシアタールームは作れなかったので、リビングにつけるんですけどね~^^;

ぐぴこちゃん、
ココには4軒建つんだよ~。
みんな建つとギュ~ってなっちゃいそう^^;
ぐぴこちゃん、SF好きなんだ~。
私もちょ~好きだよv-344
趣味が似てるね~v-398
【2008/02/15 22:26】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


コソッ♪[岩陰]_・。)
やっと覗きにきました~v-22
マイホームうらやましいわ~
v-258の完成楽しみでしょうね(*´∇`*)
【2008/02/15 23:09】 URL | ゆずママ #- [ 編集]


ゆずママ~
来てくれてありがと~v-411
これからも更新がんばるので、ちょこちょこ見にきてね~v-344
【2008/02/15 23:18】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


はなぴょんサン
出来上がりが楽しみですね~v-10
家具も大川まで行くなんてすごいですねv-22良い物が見つかると良いですね。
木曜日から下の子がインフルエンザにかかってしまい、外出できませんv-292
家でじーっとしています。
更新楽しみにしていま~す。
【2008/02/16 21:03】 URL | さくら #- [ 編集]


さくらサン、
家具買ってきましたよ~^^
でも学習机、ほとんど売り切れ状態でいいのが残っていませんでした~w
明日また探しに行ってきますv-448v-355
インフルエンザ、大変ですね~v-393
お姉ちゃんにうつらないといいですね~。
がんばって更新しますので、また見に来てくださいね~v-398
【2008/02/16 23:25】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


段々と完成してきたねv-411㊦の子の反応はどうだったかなv-398やっぱ大喜びしてるよねv-354うちの旦那がはなのブログ覗きこんで見てるからあとにしてよv-412って昨日はここのコメすぐ入れられなかったのよv-394
【2008/02/18 08:04】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


たまちゃん、
(=´m`)クスクス♪旦那さんにも見てもらえてるなんて光栄ですわ~v-344
子供達はまだ実感ないみたい。
下に落ちてる木切れを拾うのが1番楽しいみたいだもんv-389
【2008/02/18 09:31】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/24-30b09bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





