福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

2階の写真を撮ってきました~
今日はで、昨日より暖かい1日でした。

さて今日は足場から2階に登ってを撮ってきました
P1010507.jpg

小屋裏収納部分がちょっと見えてますP1010505.jpg

P1010506.jpg
階段になる部分が空いています。

ベランダ部分です。やっぱ狭いですP1010503.jpg


1階です。
奥がお風呂になります。
P1010510.jpg

あちこちの柱に「シロアリ済」のマークがありました

床に合板パネルが張られていましたP1010502.jpg




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。
ポチッと.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス





この記事に対するコメント

できてきたね~。やっぱり出来るまでがとても早いねv-10
さて・・・照明だけどやっぱりもったいないね~新しい部屋に・・・まあはなぴょんが良いなら良いけどね。近日中に見に行きたいと思っていま~す。
【2008/02/19 22:06】 URL | 里子 #- [ 編集]


里子ちゃん、
ン?もう偽名はやめたのねんv-392
ここでどれだけできてるか見れるから、来ても驚かないね~(;´▽`A``
【2008/02/19 22:35】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


毎日セッセと足運んでるねv-411私もセッセとここを覗くのが習慣になっちゃったわよv-392new部屋の照明はな的にはどうなの?いいアドバイスくれ~って言っても私は出来ないよv-393はなのセンスなら可愛い照明に出来るよんv-413私だったら自分が気にいった照明を今すぐつけられなくても、後々買い換えちゃうかな^^:
【2008/02/20 08:09】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


たまちゃん、
2日に1回のペースで行ってるよ~v-398
たまちゃんも、ここにマメに来てくれてありがとv-344
私もとりあえず、これつけといて後で買い換えるようにするよ~v-392
【2008/02/20 15:02】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


毎日見に行くのが楽しみだね~v-407
足場から2階に上がらせてくれるなんて大工さん親切だね^^私の友は出来上がるまで中に入らせてもらえなかったよ~v-390
照明v-353私もたまちゃんと同じで、後から買い替えちゃうな~・・・・
【2008/02/20 18:45】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


ごめ~ん↑の絵文字・・・あんな風になるとは思わなくって・・・ニッコリ笑ってる顔選んだんだよ~
【2008/02/20 18:47】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


ぐぴこちゃん、
(=´m`)クスクス♪いいよ~クス(・m・*)クス
やっぱそうだよね~、あとで買いに行こうっとe-343
【2008/02/20 19:08】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/29-8a756e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





