福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

断熱材が入ってました~
日曜日に太宰府天満宮に梅見物に行ってきました~
P1010573.jpg
満開でとってもキレイでした でも、すごい人でした。
梅が枝餅おいしかったです

さて今日は、昨日から黄砂も一緒に降って、車もドロドロですw
久々のマイホームは・・・・
P1010585.jpg
壁と2階天井に断熱材が入っていました。

2階トイレに棚がついていました。P1010583.jpg
思っていたよりオシャレな板です☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

小屋裏収納入り口です。
P1010582.jpg

大工さんとは別の若い?大工さんが中で作業してありました。
ハシゴを登って中を見たい・・・・・という気持ちをぐっと抑えて、とりあえず下から写真だけ(。-∀-)ニヒ♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^






この記事に対するコメント

いつ更新するかと。。。待ってましたぁv-424そちらは黄砂すごかったみたいねv-393でもv-258方は心配なくv-398若い大工さんが着々と作業していて、いつものはならしくないなぁ~ズカズカと階段上ってv-212撮らなくちゃ~v-397梅満開見に行っていいなぁ~v-344綺麗だねv-218
【2008/03/04 18:18】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


たまちゃん、
色々忙しくって・・・w
若い大工さんは今日初対面だったからさv-398
間に合わないかもしれないから手伝いにきてるらしいわ(^ー^* )フフ♪

今日は午後からミゾレみたいの降ったよ~w
まだまだ寒いね~w
【2008/03/04 19:28】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


おお~着々と住める状態になってきたね~v-258
黄砂ひどかったんだってねv-409でも~黄砂ふき出す前に外壁できててよかったねv-388家の中黄色い砂いっぱいになっちゃったら養生してあってもね・・・v-406
小屋裏収納、換気できるの?ウチはないからv-406真夏は物が溶けそうよ・・・
【2008/03/04 20:57】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/36-ceabbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





