福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

妻飾り変更です~
昨日旦那と話し合って妻飾りを決めました。

YKK南欧風エクステリア トラディシオンシリーズ 立体壁飾りです。
妻飾り立体1
こんな感じになります妻飾り立体2

う~ん、二人の意見が合わなくて結局コレになったのですが・・・・・う~ん。。。


さて、気を取り直して、
今日のマイホームの様子は・・・・

壁板が貼られていました。
キッチンの部分ですキッチン壁

寝室窓小
寝室の窓です。

今日も2階へ上がると若い大工さんがいました。
そこで勇気を振り絞って、「ハシゴ登って小屋裏見てもいいですか~?」って聞いてみました
「いいですけど、まだ散らかってますよ~。」って。
そんな事は気にしません
そそくさとハシゴを登り、パチリ
小屋裏
おぉ~結構広い
でもちょっとハシゴ怖いな~
荷物を持ってココにあがってこれるのかしら~(-公- ;)ウーン


今日朝起きたら、雪景色でした
P1010596.jpg
山も白くなっています。P1010597.jpg

こちらでは雪が積もるのは年に1、2回ほど・・・。
下の子は幼稚園で、ちょっとだけ積もった雪で、雪合戦したよ~って喜んでいました
春はまだかな~(*´ー`) フッ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^




この記事に対するコメント

新しくv-258建てるのも大変だね・・・みんなの意見聞かなきゃいけないからv-406
小屋裏ウチでは大きい荷物の時は二人がかりだよ~↑で受け取る人と運ぶ人v-388小さい荷物は一人でも大丈夫なんだけど・・・
【2008/03/05 19:40】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


グルニエに荷物運んだの全て私1人でやったv-406途中ハシゴから荷物持ったまま後ろに倒れそうになったよv-399窓に網戸迄つけたけど、開かずの間になってる^^;妻飾り決まったんだねv-398まぁ。。。ご夫婦の意見一致って事でv-440四葉のクローバーの妻飾りしてるv-258も可愛いかったよ!今日は勇気出して若い大工さんに言えたのねv-392さすがぁ~v-424そっちまだv-276降るのぉ~ビックリv-405早く春よ来いだっぺv-298
【2008/03/05 20:52】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


ぐぴこちゃん、
そそ^^;、うち意見譲らない家族だから、なかなか決まらないのよw
小屋裏収納、便利だけど大変そうだね^^;

たまちゃん、
1人で運んだのね~v-406
私もそうなりそうだよv-399
【2008/03/05 21:01】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


妻飾り素敵~
我が家にも付けたくなりました!(いまさらwww
【2008/03/12 08:19】 URL | 碧月 #/.OuxNPQ [ 編集]

月ちゃま~
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
月ちゃんとこもプロヴァンスなのかな?
色々種類あって迷っちゃったよ^^;
【2008/03/13 13:24】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/38-74e136f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





