福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

扉がついていました~
明日で大工さんがお仕事される分が終わるそうで、明日行けるかどうか分からないので最後のご挨拶をしてきました。
感謝の言葉&ビールを差し上げて、記念写真をお願いしましたが、「写真はパス」って言われちゃいました
照れやさんなのかしら・・・・それとも・・・・w

さてさて、今日のマイホームは・・・・
2階の扉がついていました~。
旦那の部屋だけ、床の色と扉の色が他の部屋と違います寝室扉
ちょっとシックな感じで高級感があります

その横のウォークインクローゼットの棚もついていました寝室棚1
ここには布団や衣装ケースを入れる予定です。
写真撮るの忘れてたのですが、左側は服をかけるバーがついた棚があります。


他にも写真撮ってきたのですが、今の時間帯は重くて写真のアップロードがうまくいきません
なので、残りは明日UPします((b´∀`))ネ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^

この記事に対するコメント

扉が付くと一気にお部屋らしくなるよね^^
次は壁紙かな^^ 楽しみだね(o^∇^o)
【2008/03/12 08:22】 URL | 碧月 #/.OuxNPQ [ 編集]


旦那さまの部屋だけ高級な感じにしたんだ~v-413はなちゃんは優しいね~^^;
大工さんはきっと、照れ屋さんなんだよv-410
ウォークインクローゼットも広めでいい感じだね~v-398出来上がりが楽しみだ~
【2008/03/12 15:35】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


まず初めにご卒園おめでとうv-300涙・涙の感動の嵐だったかなv-398ところで、旦那さんのドアだけ違うんだ?まぁ、その分旦那さんに頑張って働いてもらわなきゃねv-411ウォークインクローゼット使いやすそうだし、いいなぁ~v-414せめて我が家も一つぐらいウォークインクローゼットほしかったぁv-406今日で大工さんの仕事はお終いだけど、朝~はな親子は忙しかったと思うのでゆっくり卒園祝いしてくださいねv-344
【2008/03/12 16:15】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

月ちゃま~
やっと部屋らしい感じで出てきたよ~v-398
でも壁紙どんなの選んだか、ちょと忘れてたりするんだよね~(;´▽`A``アハハ・・・
【2008/03/13 13:26】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
旦那の部屋だけ、旦那の希望通りにしただけだよ~^^;
他までこの色にしたら家に合わないからね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大工さん、次の日に行ったら色々喋ってくれたよv-398
ほんとに最後の最後だったけどね~(;´▽`A``
【2008/03/13 13:31】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪
卒園式、感動・・・したかったけど、ずっと水疱瘡の体をボリボリ掻いているのが気になってそれどころじゃなかった v-406
卒園式終わって、役所回って、家見に行って・・・ってめっちゃ忙しくて、お祝いどころじゃなかったから、晩御飯子供の好きなハンバーグ作ってお祝い?したのさ~v-392
【2008/03/13 13:48】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/41-8558e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





