福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

大工さん、ありがとうございました~
結局3月12日が大工さんの作業が一応終了となったのですが、リビングのTV周りの造作棚の棚板が来週しか入荷しないとのことで、その作業を残すことになった様です

その日は行けないかもしれないのでという事で、前日に挨拶をしていた訳ですが、時間ができたので最後の日に行きました。

すると大工さんが笑顔で「あれ?今日は来れないんじゃなかったの?」って、
そして色々話をしました。
最後の日に、やっと普通にオシャベリできた感じです(;´▽`A``

うちは「普通ついてないとこについてるものが多い家」らしく、小屋裏収納も最近ではあまりないらしいです。
それに加えていろんなとこに造作棚、ニッチがあるし、大工さんも大変だったのでは・・・。

この場を借りて・・・・
大工さん、ほんとうにありがとうございましたそしてお疲れ様でした


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^



この記事に対するコメント

優しい大工さんだったんだね~v-398きっと仕事もきっちりこなしてくれてるよ~
最近は小屋裏収納ないんだ~v-391ウチは結構活用してるよ・・・床下収納は不便だから使ってないv-409腰に負担がくるんだもん・・・
【2008/03/14 10:51】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
うん、大工さんも人見知りだったのかもv-398
最後は普通に話せてよかったよ~v-344
小屋裏、夏はすごく暑くなるんでしょ?何を収納してる?下手なもの入れれないかな~と思って~w
【2008/03/14 11:36】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


シーズンものとか収納してるよ~
絶対使わないんだけど捨てられないものを一番奥に入れて(実はまだベビーベッドとかあるv-390
扇風機とかコタツとか・・・ファンヒーターとかは入れてないv-388自然発火はしないとは思うんだけど用心のためv-388
あと~クリスマスツリーが大きいまま置いてあるよ~v-398
【2008/03/14 12:42】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


最後の最後にお話出来たんだねv-411普通ついてない所についてるv-258なんだぁ~v-398でも周りと違う内装の方がいいよv-392大工さんもちゃんと仕事してくれてと思うわv-426今頃、v-258見に行ってるとこかしら?ブログ更新待ってるよぉ~v-222
【2008/03/14 15:32】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
そっか~、うちは子供はもう絶対作らないから、ベビー用品は全部処分しちゃったんだ~^^;
クリスマスツリーそのまま収納はヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
真似しちゃお~♪
【2008/03/14 22:57】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
出来上がったら、変なトコに棚がついてるな~ってきっと思うよ(;´▽`A``
来週のブログは見所たくさんになると思うからお楽しみに~v-344
【2008/03/14 23:00】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/44-950eadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





