福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

外壁塗装完了~
今日はすごく暖かい日でした。
久々公園で遊んできました。
P1010716.jpg

テニスしたり、アスレチックしたり・・・・明日体が痛くなりそうです(;´▽`A``

さて本日のマイホームは・・・・

外壁の塗装が終わっていました。
外壁塗装
ちょっと分かりづらいですが、月曜日には足場が取れる予定なので、外観の全貌をお見せできると思います

2階の天井のクロスが貼られていました子供部屋天井
普通の白です(;´▽`A``

リビングの天井ですリビング天井
折り上げ天井部分を貼られている途中でした。

1階トイレのタイルが貼られていました1階トイレタイル
やっぱ白でよかった~清潔感があります~


明日は外構の打ち合わせです。
門柱どうするか・・・・・まだ決めてないんです。
オシャレなのにしたいけど、予算がぁ~
また報告しますね~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^

この記事に対するコメント
楽しみにしています!
こんばんは^^。
外観の全貌、ぜひ拝見したいです!
ブログアップを楽しみにしていますね♪

我が家はやっとのやっとで、外構の打ち合わせがほとんど
終わりました。
あと決まっていないのが門柱です。
我が家は「ベルアート」(装飾仕上塗材)塗りで仕上げます。
やっとで使用するレンガの色合いが決まったので、
それに合わせてベルアートの色も決める予定です^^。
門柱ひとつにしても、かかるコストはいろいろですよね。
外構は予算が残っていない分、むずかしさを感じる毎日です^^;。
【2008/03/15 23:58】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
門柱迷いますよね~^^;
うちも最初塗り壁予定だったのですが、既製のものにするか考え㊥です。
見積もりの時点で予算オーバーだったので、どうなることやらですv-388
【2008/03/16 20:46】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


昨日見に来たけどコメ入れ出来なかったよ・・・旦那が横から画像見てたから^^;トイレのタイルどうかな?って思ったけど白で綺麗じゃない♪今日は足場が外されて外観はっきり見れるから画像楽しみにしてますよ(≧∇≦)ノ
【2008/03/17 07:42】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


足場がとれたら外観の全貌がわかるね~v-410楽しみだ~
公園ってロッククライミングが出来るようになってるの?v-405すごいとこだね~
【2008/03/17 16:44】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

たまちゃん~
旦那さんにも見てもらって光栄ですv-398
かなりかわいい外観になってたよ~v-344
【2008/03/17 19:29】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
ロッククライミングはテニスするとこの横にあったんだ~v-411私もやったけど、体重くてムリだわw
公園は山みたいになっててアスレチックがあるんだけど、ついて行くだけで息切れたよ~v-393
【2008/03/17 19:33】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/46-0bbb66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





