福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

壁紙工事進行中~
今日は一日中でした。。。

さて本日の壁紙工事の状況は・・・・・

玄関ホールが完了していました玄関壁2
ニッチ上部に照明がつきます。
写真の照明は工事の方がつけられているものですが、現在ココの照明を探し㊥です

シューズクロークの壁もできていましたシューズC壁
キレイな白い棚なので、汚れた靴を置くのはもったいない気がします(;´▽`A``

小屋裏入り口部分も完了していました小屋裏入り口壁


子供部屋1です子供部屋1壁2
ココはママの部屋と色違いで、ちょっと薄い黄色が入った感じで明るい雰囲気です

旦那の部屋もできていました寝室壁2

横のウォークインクローゼットですウォークイン
天気が悪い時は照明がないとちょと暗いですw

どんどん出来上がっていきます。
明日は1階のトイレ(お金かけてこだわってみました)お見せできるかもです

明日は外構の打ち合わせです。
門柱他を決めてきたいと思います。
そろそろカーテン類も買ってこなくっちゃ。。。。忙しいです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^




この記事に対するコメント

もうほとんど出来てるんじゃない?v-398
カーテンや照明つけると感じがかわるんだろうね~v-410
シューズクローク広くて素敵!
そうそう、壁紙の汚れv-388壁紙用の洗剤で結構落ちるよ~見つけ次第こまめに掃除すれば大丈夫だと思うよ~v-411
【2008/03/19 23:32】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


玄関ホールなかなかいいじゃんv-413お金をかけたトイレどう完成してるか楽しみだわv-411確かにそろそろカーテン類買いに行った方がいいかもv-403決める事が多くて大変だけど、もうちょいだからがんば!↑壁紙洗剤探してこよぉ~v-355
【2008/03/20 07:42】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
φ( ̄ー ̄ )メモメモ 
こまめな掃除ね・・・・・う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・できるかしら・・・。
【2008/03/20 21:34】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
1階トイレ、めっちゃかわいくなってました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
今日とりあえず和室のプリーツカーテンだけ買ってきたよ~w
【2008/03/20 21:35】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/52-3382e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





