福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

クロス完了~
ちょっと忙しくて日にちが空いてしまいました。。。。

その間にクロス貼りが終わりました。
リビンクのTVの造作ですTV回り造作1
TV回り造作2
内側がレンガ風のクロスです。

わかりづらいですが、和室です和室壁


洗面所の入り口の造作棚です浴室前棚


PCコーナーと階段ですPCコーナー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*

トイレが完成しました~

1階トイレです1階トイレ


2階トイレです2階トイレ


両方かわいい感じになって、満足です~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*

玄関タイルが貼られていました玄関タイル外
玄関の壁に飾りレンガを貼るので、床のタイルはシンプルにしました~。


今日は、洗面の取り付け作業と電気工事をしてありました。
いよいよ完成が近づいてきた感じです。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
30日に完成検査をします。

あ~引越し準備も進めないとな~。
でも明日は幼稚園のママさんたちとお花見です(。-∀-)ニヒ♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント
かわいい感じ♪
こんばんは^^。
とてもかわいらしい雰囲気のおうちですね!
もうすぐ完成検査なのですね。
これから、あっという間に時間が過ぎていきますよー。
かくいう私、その時間のはやさに気持ちが追いつかず
なかなか引越し準備に取り掛かれませんでした^^;。
【2008/03/24 20:26】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]


もうほとんど出来てるじゃんv-392
照明とかカーテンだね~あとは・・・v-398
引き渡しが終わってからなのかな?かわいいe-514でいいな~
もう桜咲いてるのかな・・・こっちは開花宣言出たとこだよv-413
【2008/03/24 22:21】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]

素敵じゃん!
30日に完成検査なのねv-398はなの思い通りのv-258になったかなv-354あとは荷作り集中して無事に新居へ移り住んでv-252と共に満開生活を送っていって下さいねv-218今日、i-42行く日でしょ?それも忘れずに花見楽しんで来てねv-411
【2008/03/25 08:31】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


わぁ~~!!ちょっと久しぶりに遊びにきたら~!
いつの間にかこんなに出来てたんですね~~!!ヽ(´∀`)ノ
かわいいかわいい♪♪♪(*´∀`*)
トイレの壁紙めっちゃかわいいですー!いちごちゃん~~!(人´∀`)
2Fトイレもかわいいですね!花柄♪♪(*´∀`*)
【2008/03/25 10:54】 URL | ちぃ #- [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
ありがとうございます~v-398
なかなか引越し準備進まなくて・・・・。
時間が無いっていう実感が沸かないんです~w
本格的にやらないとまずいですよね~(;´▽`A``
【2008/03/25 17:10】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
桜ぜんぜん咲いてなかったよ~w
風ちょっと強くて、鼻がムズムズしちゃったよ~v-393
カーテン・・・・旦那と意見が合わなくて、なかなか決まらないんだよw(´。`)はぁ・・・
【2008/03/25 17:12】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
最近i-42は旦那が行ってるから、行かなくてよくなったんだ~^^
明日は一日歯医者で潰れるし、なかなか箱詰め終わらないよ~v-404
【2008/03/25 17:15】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ちぃさん~
褒めてもらってとっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。
トイレの壁紙はこだわったので自信作ですv-398
もうすぐ出来上がっちゃいます。
長いようでアッという間でしたよ~v-411
ちぃさんのブログもこれから楽しみにしてますね~^^
【2008/03/25 17:18】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/55-640176e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





