福岡でマイホーム日記  ユニバーサルホーム
2008年4月  念願のマイホームが出来上がりました。 出来上がる過程のことから書いています。

洗面台取り付け完了しました~
今日はとってもいい天気
お花見日和でしたが、肝心の桜がちっとも咲いていませんでした
満開までは1週間くらいかかりそうですw
でも幼稚園の先生まで参加してくださり、久々お友達に会えた息子はとってもはしゃいでいました

さて本日の我が家は・・・・

洗面台がついていました~洗面台1
収納タップリです~思ったより広いです
洗面所には床下収納もついています

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*

今日改めて和室のをとってきました~。
和室1

押入れ部分です和室2


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ――*☆*――*☆*――*☆*
お隣もだいぶ出来上がってきました~外観13



さて、残すところ、2階の洗面所の取り付けと電気工事の残りと外構を残すところとなりました。
27日には美装工事、畳敷きこみになります。
もうちょっとだな~

明日は娘の歯の矯正歯科のため北九州まで行ってきます。
けっこう遠出です(;´▽`A``


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へランキングに参加しています。

FC2ブログランキングにもクリックおねがいします!こちらもポチッとおねがいします^^


この記事に対するコメント

桜咲いてなくて残念だったね・・・でもv-411幼稚園の先生とも会えて良い思い出になって良かったね~
畳がまだ入ってないせいか和室に見えないねv-398モダンな和室だ~
明日はe-125気をつけてね~
【2008/03/25 19:23】 URL | ぐぴこちゃん #- [ 編集]


こんばんは^^。
洗面台、収納たっぷりでいいですね♪
洗面所は収納スペースが重要になりますものね^^。
我が家の洗面台は標準仕様で広くないんですよ^^;。

娘さん、矯正されていらっしゃるのですね!
実は私…24歳の時に矯正を思い立ちました。
大人になってからの矯正は大変なんですよー^^;。
【2008/03/25 20:11】 URL | ふぁんふぁん #4nHpPTls [ 編集]


和室のクロスの貼り方面白いですね~~!!ヽ(´∀`)ノ
なるほどなぁ、こういう貼り方もあるのか~~勉強になりました♪♪
ホントにどんどん出来ていきますねー!(´∇`)
洗面所も収納たっぷりで羨ましい~♪
【2008/03/25 20:39】 URL | ちぃ #- [ 編集]


やはりまだv-252咲いてないでしょv-393うちは来週辺り近所の公園v-252咲くと思って引越し友達と集まる予定だよv-410桜はともかく友達や先生と集まって楽しいひとときを過ごせて良かったねv-344洗面所床下収納もあって広いし、いいなぁ~!和室も畳が入ったらまた一段といい雰囲気に仕上がるねv-392本日は譲の矯正で遠くまでv-448走るんだろうから、気をつけて行って来てね!
【2008/03/26 08:20】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

ぐぴこちゃん~
やっと畳入ったよ~v-353
でも和室暗いから照明着かないと雰囲気がいまいちなんだよね~(;´▽`A``
【2008/03/27 20:50】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ふぁんふぁんさん~
なるべく収納はたくさんつけたつもりなんです。
でも洗面所の湿気で棚の中の物が湿気てしまわないのかちょと不安です(;´▽`A``
ふぁんふぁんさんも矯正経験者なんですね~。
娘も頑張ってるな~って思います。
大人になってからはもっと大変なんですねv-393
【2008/03/27 20:53】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

ちぃさん~
和室の壁紙は工務担当のMさんの提案だったんです。
なんにも置かない部屋なので、アクセントになってよかったな~と思いますv-344
【2008/03/27 20:56】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]

たまちゃん~
今日は雨だったけど、前の公園桜がちょびっとだけ咲いてたよv-252
床下収納は、梅雨の時期けっこう湿気るみたいだから、何入れるか迷ってるんだよ~v-394
【2008/03/27 20:58】 URL | はなぴょん77 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanapyon77.blog118.fc2.com/tb.php/56-f12ca5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなぴょん77

Author:はなぴょん77
マイホームができあがりました。
子供が2人の4人家族です^^
建てようと決心したとこから、建ちあがっていく様子をブログに書きとめました。
ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願します。↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS







FC2カウンター

2008.2.3より



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





